RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第40話 思考を覚えた日

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

 

2種類の人間がいます。

 

男性と女性です。

 

男性は女性を好きになり

女性は男性を好きになる。

 

これは少し前までの話です。

 

LGBTという言葉を聞いたことはありますか?

 

L レズビアン 女性同性愛者

G ゲイ 男性同性愛者

B バイセクシュアル 両性愛者
T トランスジェンダー 出生児に診断された性と自認する性の不一致。

 

好きの形は様々で、いろいろです。

十人十色。

 

好きな人を好きでいる

 

素敵だと思いませんか。

 

 

すごく素敵です。

 

 

 街を歩いてて「あの子可愛い」

信号待ちの車の中で「あの子おっぱい大きい」

インスタを見てて「この子スタイルいい」

 

 

自分はこんなんでいいのか

いやでも男ってこんなもんだよな

迷惑かけているわけじゃないし

 

そんな壮大な羞恥心のなかで

 

 

誰かを愛するって素敵だな

あのカップル羨ましい

俺もあんな風になりたい

 

ちっぽけな自尊心

 

 

 

恋愛って何なんでしょうか。

 

 

真剣に恋をしている人がいるなか

自分は何をしているのだろう

と思うことがある

 

考えても仕方がないが

考えてしまう

 

“思考”

 

を覚えたのはいつなのだろうか。

 

 

思考を得る前の方が

 

ずっと楽だった

 

 

 

これはすべてたらればの話。

 

 

If の世界観。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!