RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第65話 eat by eat

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

ズボンが少し小さくなりました。

お尻周りがきつくなったような、、、、

 

太ったんですかね、

ズボンが小さくなるわけないですし、

いや筋肉がついたんんだ!

最近すごい運動していますし!

そうだ!きっとそう!(自己暗示)

 

 

食べるって幸福度高いですよね。

栄養を摂るという点では点滴の方が最適かつ効率がいいのに

食べることをやめない我々。

 

満足民族 とでも言いましょう。

 

 

 

 

 

 

今日の夜ご飯何かな!ママ!!!(急にマザコンwwwwwww)

f:id:Dkichi-blog:20190424180133p:image

 

 

 

 

 

はい、運動します、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!