RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第70話 ストーリー

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

強面の人も、この世のものとは思えないくらいおっかない人も

めちゃめちゃ可愛い人も、病んでリストカットをして自分を傷つける人も、

事故で怪我した人も、死のうか悩んでいる人も

 

みんな白いゴールテープを目指して一直線に走っていた時があったんだ

 

そう思うとこの人は嫌いだとか、怖いとか、そんなことどうでもよくなる。

 

僕らはスタートラインも、道も、その歩み方も違う。

 

けどどこかで繋がっている。

 

ごめんねとありがとうを繰り返す人生。

 

 

懸命に生きようと思うニュースをよく見かける。

 

 

 

 

 

生きよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!