RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第1話 ブログ始めました

 

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。  

 

ブログ始めてみました。

 

いや、お前誰だよって、、、、、、

 

簡単に自己紹介を 笑

 

名前: Dkichi (だいきち)と読んでください!

 

年齢: 20歳 ブログ界における20歳って若いのでしょうか?笑 (諸説お待ちしてます)

  職業: あ、学生です。

 

趣味:んー、なんだろう 音楽聴いたり、スポーツしたり、漫画も大好きです!

料理もたまーーーーにします、うん、たまに、、、

 

あとは、なんですかね、、、こんなものですかね、、、、

 

最後に!  

 

多くの方にご愛読いていただけるよう精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します!!!!

 

それではみなさん、ごきげんよう