RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第13話 新しい元号ですって

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 ニュースやワイドショーで見ない日はないですね。 平成が終わり新たな元号が始まります。 次の元号は何になるのか、様々な理由を含めた予想が飛び交っています。 正直何の意味があるの…

第12話 お酒の話

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 前回の記事でバレーボールをしてくると書きましたが↓ dkichi-blog.hatenablog.com やってきました! 久々に体を動かしたのですが、身体中バキバキです 笑 明日の朝の方が怖いですね 笑…

第11話 スポーツとかいうやつ

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 プロ野球が開幕した っていうのはいいんですけど 巨人 負けました、、、、 やっぱり広島には苦手意識あるのかな 菅野投手はよく粘りました、、、打線ですね まだまだシーズンは始まっ…

第10話 プロ野球開幕 いけ!読売巨人軍!!!

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 本日、3月29日 2019プロ野球が開幕します。 開幕カードはこちら セ リーグ 阪神 vs ヤクルト 広島 vs 巨人 DeNA vs 中日 パ リーグ ロッテ vs 楽天 ソフトバンク vs 西武 日本ハム…

第9話 飯時

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 Dkichiです。 暖かくなったり、寒くなったりと安定しない天気ですね。 日本らしさはしますけど、四季をはっきり感じるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。 お腹が空きました。 もう13時を…

第8話 読者様

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 記念すべき、読者様が現れました!!! すっっっっごく嬉しいです!!! 感謝です!! ニヤニヤしてます 笑 あ、それだけです、、、、 それでは、ごきげんよう!

第7話 夜の親友

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。 Dkichiです。 僕には1つ変な 癖?行動? があります。 夜中2時か3時頃、スウェットと上着を身にまとい外に出ます。 そう、徘徊です、、、、、、(言い方どうにかせい) 1番伝わりやすい言い方をし…

第6話 おしっこに行くということ

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 今日はあまり「良い天気」ではありませんね。 桜も咲き始めて春を感じ始めたところなのですが、なかなかうまくはいってくれませんね。晴れてないだけなのですが、太陽の陽とは人の活動…

第5話 体の一部となった音楽

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 さて今回は僕の好きな音楽です。 好きな音楽というよりは大好きなロックバンドと言った方がいいですね。 RADWIMPS というバンドをご存知ですか? 「君の名は」でその存在を知った方も…

第4話 ごめんね と ありがとう

みんさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 Dkichiです。 3月も残り4日となりました。 この時期になると何を思い浮かべますか?? 会社にお勤めの方は決算の時期で、お仕事や飲み会の日々でお忙しいと思います。 TwitterやinstagramなどのSNS…

第3話 春休み

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 自己紹介でも言ったのですが、僕は今大学生です。 あ、理工学部です。(へー) 理工学部というとどんなイメージですか??? 機械ばっかりいじってたり、忙しそうな感じしますよね、、…

第2話 試行錯誤

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 先程の第1話を投稿してから40分ほど経ちます。(いらん報告) 突然ですが、みなさんブログを始めてどのくらい経ちますか? 僕はまだ小一時間です 笑 なんとな~くで始めたのですが、色…

第1話 ブログ始めました

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。 Dkichiです。 ブログ始めてみました。 いや、お前誰だよって、、、、、、 簡単に自己紹介を 笑 名前: Dkichi (だいきち)と読んでください! 年齢: 20歳 ブログ界における20歳って若いのでしょう…