RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第7話 夜の親友

 


みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

Dkichiです。

 

僕には1つ変な 癖?行動? があります。

 

夜中2時か3時頃、スウェットと上着を身にまとい外に出ます。

 

そう、徘徊です、、、、、、(言い方どうにかせい)

 

1番伝わりやすい言い方をしました 笑 

 

僕は今春休み中です。察しの通り昼夜逆転ですね、、

寝れません、、、この先大丈夫かな、、、、

 

家にいてふと外に出ようと思います。

夜の方がこの感情になる可能性は高いです。

人がすくないから 、月の力なのか、何なんでしょう。

 

帽子を被り、ヘッドフォン🎧を着けます

f:id:Dkichi-blog:20190329000333j:plain

このビーツのsolo3というヘッドフォンです。

彼と出会って1年以上経つのですが、親友です 笑

かなりお世話になってます!

 

彼との出会いは僕の一方的な想いでした。

色がどタイプでした。一目惚れです 笑

つけ心地も良くて、こういうのって耳が痛くなりがちだと思いますが、柔らかいい素材で覆われているのでそんな心配もないです。

まぁ、なんといっても音の良さなんですけどね。

重低音がめちゃくちゃ良いんです。

ロック系の音楽を聴く僕にとってこれは重宝すべき性能です。

リズム隊と言われるベースとドラムの音が最高です。

体の芯まで響き渡るような音圧と迫力。

音質はもちろんだが機能性と利便性も抜群です。

 

夜は(特にこんな時間)人が少ないですから、多少大きな音でも迷惑をかけないので

物思いにふけながら大好きな音楽を体に流し込む。

これが最近の日課です。

 

この後もおそらく外に出るでしょう。

不審者ではないので、通報しないでください 笑

 

 

それでは、ごきげんよう!