RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第2話 試行錯誤

 

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。 

 

先程の第1話を投稿してから40分ほど経ちます。(いらん報告)

 

突然ですが、みなさんブログを始めてどのくらい経ちますか?

 

僕はまだ小一時間です 笑

 

 

なんとな~くで始めたのですが、色々な設定をしたりだとかで何だかんだ時間が経ちました。

 

多くの人に読んでいただきたいので色々調べたりしているのですが、、、、、

 

んー、わからん!!笑笑

 

文字の色を変えてみたり

 

試行錯誤が続きそうです 笑

 

なるべく毎日投稿できるようにがんばります。

 

こんな時間 誰が見てんねん!!!!

 

 

 

それでは、ごきげんよう