RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第9話 飯時

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

 

Dkichiです。

 

暖かくなったり、寒くなったりと安定しない天気ですね。

 

日本らしさはしますけど、四季をはっきり感じるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。

 

お腹が空きました。 

もう13時を回ろうとしています。

寒いのでラーメンでも食べに行きたいですね。

とんこつラーメン派です。あ、急にすみません。

なんか色々派閥があるじゃないですか。

 

シンプルな醤油ラーメン

北海道味噌ラーメン

博多豚骨ラーメン

横浜家系ラーメン

塩&鳥系ラーメン

二郎系ラーメン 

 

人によって好みが分かれますよね、、、

僕は食べ応えがある方が好きなので、豚骨か家系が好きです。笑

 

でも塩とか鳥ベースの、いわゆる旨味が味の主役系ラーメンも好きなんですよ

なんていうんでしょう、高級感というか、特別な感じしますよね(同意求めるな)

 

北海道行った時の味噌ラーメンも忘れられません。

ジンギスカンを食べた後〆に食べに行ったんです🍜

 

寒い中食べたあの味をもう一度味わいたいです 笑

 

1番インパクトがあるのはやはり二郎系ですかね 笑

いやもう、すごいですよね、女性の方はあまり馴染みがないかもしれませんが

1度はあの迫力を目にして欲しいです 笑

上に乗っている野菜でお腹いっぱいになります。

 

f:id:Dkichi-blog:20190329131916p:plain

 

よかったら挑戦してみてください

(意外とはまったり、、、、)

 

食べ過ぎは体に悪いのでご注意を 笑


二郎系信者が仲の良い友達にいるとしんどいです 笑

 

あー、お腹へりました

 

 

それでは、ごきげんよう!