RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第3話 春休み

 

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

自己紹介でも言ったのですが、僕は今大学生です。

 

あ、理工学部です。(へー)

 

理工学部というとどんなイメージですか???

 

機械ばっかりいじってたり、忙しそうな感じしますよね、、、(自分で言うな)

 

勉強はそこそこ大変だったり、でもやりがいのある、「充実した学校生活」と言えば

格好がつきますかね 笑

 

今は春休みです。 ご存知の方もいるかと思いますが、大学生の春休みって

 

めちゃくちゃ長いんです。 いや、めっちゃですよ??

 

2月 3月は丸々休みです!!!

 

察しがいいですね、僕の春休みは後1週間で終わります、、、、

 

桜が咲き始めたばかりだというのに、なんか悲しいですね 笑

 

また忙しい日々がやってきます、(おえーーーーーーー)

 

友達に会ったりできて楽しいんですけど、『学校』ってどこか束縛感や自由度の欠落が垣間見えますよね、、、、

 

そんな疑問も持って生活をしていても僕はいいと思います。

 

学校だけでなく『組織』に属している以上、ある程度の自由は無くなりますからね、、、

 

と、お昼前に起きた大学生でした 笑 (説得力ねぇよ、ばか)

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう