RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第4話 ごめんね と ありがとう

みんさん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

 

Dkichiです。

 

3月も残り4日となりました。

この時期になると何を思い浮かべますか??

会社にお勤めの方は決算の時期で、お仕事や飲み会の日々でお忙しいと思います。

 

TwitterinstagramなどのSNSでこの3文字を目にします。

 

『学位記』

 

卒業の時期ですね。

僕の直近の卒業は高校の卒業式でした。

懐かしいですね~笑(知らんわそんなん)

なんか「青春」て感じですよね!

高校生とその先(大学生や社会人)ってかなり違うと思います。

精神的にも肉体的にも 、良い意味で「大人っぽく」なります。

男性は声が低くなり体も大きくなり、女性はお化粧を覚え身体つきも女性らしくなります。

その成長が嬉しい反面、どこか寂しく、悲しいような、けどおめでとうを言ってあげたいような、、、、

複雑ですよね、大好きな友達 クラスメイト 同級生 部活の仲間 先輩や後輩 先生

沢山の人との出会いに感謝しながら別れの瞬間を噛みしめる。

 

出会わなければ 、別れることはありません。

 

悲しい別れもあります。 その別れも自分の1ページです。

大切にしてください。

 

これからの自分を形成していくのは今までの自分です。

 

 

何が言いたいかというと、 

 

ご卒業おめでとうございいます と

 

これから新たなステージに向かう貴方に

 

「幸あれ」

 

 

それでは、ごきげんよう