RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第5話 体の一部となった音楽

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

さて今回は僕の好きな音楽です。

 

好きな音楽というよりは大好きなロックバンドと言った方がいいですね。

 

RADWIMPS

 

というバンドをご存知ですか?

 

「君の名は」でその存在を知った方も多いと思います。

僕が彼らに出会ったのは今から9年前です。

友達の勧めで聴き始めたのがきっかけです。

彼らの魅力やおすすめの曲など書きたいことが山のようにあります。笑

 

この記事1つにまとめず、何回かに分けて書きたいと思います 笑

 

僕の普段の私生活での移動手段は 徒歩 車 電車 です。

どの手段でも彼らの曲を聴きながら移動します。

生活の一部というか体の一部です。

 

彼らの音楽無くして僕は生きていけないでしょう 笑

 

何がそんなに良いんだと、それはまた今後徐々に書いていきたいと思います。

(早く言えよおいおい)

 

 

 

それでは、ごきげんよう