RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第12話 お酒の話

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

前回の記事でバレーボールをしてくると書きましたが↓

 

dkichi-blog.hatenablog.com

 

やってきました!

久々に体を動かしたのですが、身体中バキバキです 笑

 

明日の朝の方が怖いですね 笑 絶対筋肉痛 !

 

自分は高校のOBとして参加したのですが、自分より10個以上上の先輩方も参加してくれました。 感謝です 泣

 

そのあとお酒を飲む席が準備されていたのですが お酒ってすごいですよね。

いつもとは違う一面が見えたり、話したことのない人と気軽に話せたり

でも飲みすぎは危険で、、、、、

 

絶妙なバランスが大切

 

不思議ですよね、、、、

 

と、ちょっぴり顔の赤いDkichiからでした 笑

 

うん、ねむい 笑

 

 

 

それでは、ごきげんよう!