RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第20話 牡蠣は苦手でした

 

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

春休みの思い出をちょこっと話そうかなと。

 

3月10日に仙台に行ってきました。

 

一泊二日の密度の濃い旅だったのですが、初体験をしてきました。

 

牡蠣を食べました。

f:id:Dkichi-blog:20190403005343p:plain

写真を撮り忘れてしまいました、、、、

 

牡蠣を食べる機会はこれまで何度もありました。

しかしその度に牡蠣を拒み続けました。

 

いわゆる食わず嫌いってやつです。

もともと食わず嫌いや好き嫌いが多いのですが、

海鮮系は特にそれが露骨にでます。

 

貝類があまりすきではなくて、、、、

 

でもせっかくの機会ですし、牡蠣は仙台の名産ですし、

 

食べてみよう!!!

 

となり食べてみました。

 

焼きと生 両方挑戦してみました。

 

 

無理でした、、、、、

 

純粋に  「苦手だ」と感じてしまいました。

 

テレビで牡蠣を食べるシーンがあって、食レポで

「クリーミーで濃厚です!」

と言っていますよね、、、、

その意味はわかったのですが、

 

なんと言うのでしょうか、、

 

 

海!!!!!!

 

って感じがしてしまって。

 

牡蠣好きな方、申し訳ないです、、、。

 

苦手なんです、、、、、笑

 

ホタテは大好きなんです。笑

ホタテのバター焼とか大好きなんです。

 

どうでもいいですよね、、、、笑

 

 

それでは、ごきげんよう!