RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第19話 春との別れ

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

今日で春休みが終わり、明日からいつもの大学生活が始まります。

大学生の春休みはおよそ2ヶ月あります。

ふつうに考えて長いですよね。 笑

でもあっという間に過ぎていきました。

 

60日もの間何をしていたの?

 

何してたんですかね 笑

 

友達と出かけたり、アルバイトしたり、旅行に行ったり、

普通の休みを過ごしました。

 

何が1番の思い出か、、、、、

 

高校の同窓会や成人式ですかね

 

普段合わない人に会った時や久々に友人に会うと良い刺激になります。

全然変わっていない人もいれば、すごく変わっている人もいる。

 

時の流れは偉大だな

 

と、何かに寄っかかるような想いです。

 

頑張ろう というよりは  無理しよう

こう自分に言い聞かせるように生活しよう。

 

明日から普通の生活。

 

普通って何なのか どこにあるのかも わからないけど

明日はやってくるのです。

 

 

 

でもまずは、昼夜逆転生活を直すところからですね 笑

 

“春休み” は終わりますが “春”はまだまだ続くので

近くの公園の“夜桜”を。

f:id:Dkichi-blog:20190402221835j:plain

 

 

それでは、ごきげんよう!