RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第22話 牛タンがうますぎた話

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

先日仙台に行って牡蠣を食べたという話をしたのですが、

もう1仙台の名産がありますよね。

 

牛タンです。

 

僕、牛タン大好きなんです 笑

 

焼き肉行っても、カルビやハラミよりも

タン塩を食べます。

 

舌が大好きなんです 笑

 

なんかエッチに聞こえますね 、、、笑 (アホか)

 

 

これまで牛タンは数え切れないほど食べてきましたが

仙台で食べた牛タンが1番うまいです!

 

これは断言できるほどです。

 

僕が食べに行ったのは

 

伊達の牛たん さんです。

宮城県 仙台市 若林区 6丁目 北町14ー85 

定休日はないそうです。

 

 

f:id:Dkichi-blog:20190403013237p:image

 

 

僕が食べたのはこちらです!  ドン!!

 

牛タンのプレーン味と味噌味の両方が楽しめるセットです!

1.5人前で3000円払えばお釣りがきたと思います。

 

牛タンはもちろん美味しかったのですが、

スープがうまい。

 

レンゲで見えませんがスープにも牛タンが入っています。

これが柔らかくてそれはもう、、、、、、、、

思い出すだけでヨダレがでてきます、、、、、、

 

あと付け合わせの味噌?みたいなのが辛くてご飯に合うんです!!!

あれだけでご飯2杯は食べれます!!!!

マジです!!!!

 

 

 

というわけで、今日のランチまたは今晩のおかずは決まりましたね???????

 

お近くのスーパまで!!

お肉コーナーへ急いでください!!!!

 

 

 

それでは、ごきげんよう!