RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第45話 憂鬱なMonday

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

月曜日って憂鬱ですよね。

f:id:Dkichi-blog:20190415005920j:image

 

会社行かなきゃ、、、、、

息子 娘のお弁当作らなきゃ、、、、、

幼稚園の送り迎え、、、、、、

 

 

日常のことが残念に感じる

 

でもこれが1番の幸せなのかも

月曜を憂鬱と感じているなら

あなたは幸せです 笑

 

月曜に対して何も感じなくなったら

それも幸せかも

 

 

 

あなたはいつでも幸せ

 

 

 

だから無理しましょう

 

 

 

生意気な大学生でした 笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!