RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第24話 手汗って嫌ですよね。

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

手汗  ってみなさんかきますか?

 

僕かくんですよ。

 

汚い話ですみません。

 

手汗をかくんです。

 

いつもかいているわけではないですよ?笑

 

電車に乗りながらスマートフォンをいじるとかくんです。

 

ただ暑いだけじゃないかと思うじゃないですか?

僕もそう思うんですよ 笑

でもスマホをいじらないと気にならないんですよね、、、、

なんなんでしょうか、、、、

 

閉鎖された空間がダメなんでしょうか。

なんなんでしょうか、、、、(2回目)

 

重い病気とかではないでしょうからいいんですけど

 

 

治せるなら治したいですね、、、、

 

汗って嫌じゃないですか、、、、、

 

 

 

何が言いたかったのか、、、、、、、f:id:Dkichi-blog:20190405030830j:image

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!