RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第14話 わかりません、助けてください。

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

みなさんでしたら、わからないことがあったらどうしますか?

 

調べたり、聞いたりしますよね、、、、

 

良くも悪くもこの時代、情報量がすごく多いです。

正しい情報もある中、間違った情報も存在します。

発信した方の勘違いなどからも情報は生まれるため、その全ては否定できません。

 

僕には分からないことがあります。

自分の設定した独自ドメインや全体の設定があっているかわからないです。

 

1から教えてくださる方いましたら、コメントもしくはツイッターもやっているのでそちらにメッセージをくださると助かります。

恥を承知での僕からのお願いです。

 

ツイッター @Dkichi4

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!