RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第59話 天気の子

 

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

RADWIMPSが好きと言っている僕ですが

みなさんも聞いたことくらいはあると思います。

 

僕的には知ってて当然  と言いたいレベルに好きなのですが

絶対なんて世の中珍しいです。

知らない人もいて当然です。

 

君の名は。

で知った方も多いと思うのですが

 

新海監督の新しく手がける作品が公開します。

 

「天気の子」です。

 

前作の君の名は。同様、作中の音楽を全てRADWIMPSが担当することになりました。

 

楽しみです。

本当に楽しみです。

 

この映画をきっかけにファンの方が増えるとうれしいです。

それと同時に少し嫉妬しちゃいます。

自分は前から好きだ!

と叫びたくなりそうな。。。

 

でも嬉しいです。

少しでも多くの人が ラッドの音楽で

幸せに、そして悲しみがなくなりますように。

 

 

 

天気の子

7月19日 公開です。

f:id:Dkichi-blog:20190422004045j:image

 

それでは、ごきげんよう!