RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第31話 悩む生き物です

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

暖かくなってきましたね。

 

と言った途端、雨が降り、気温が下がりました。笑

 

天気と気温のメンヘラ具合がいよいよ無視できなくなってきました。笑

 

学校が始まり忙しくなってきました。

課題もあり、アルバイトもあり、

今まで1日に2記事書いてきたのですが、

今後それができるか不安です。

 

 

・やめるのは簡単だが継続は難しい。

 

・踏み出す勇気がないが好きなことは幾らでも。

 

 

相反する、双極の位置に存在する2つの文。

 

みなさんはどちらですか?

 

 

人間、誰かに試されているような経験をよくします。

誰なんでしょうね。

神様なのか、教祖様なのか、

 

自分自身なのか。

 

結局答えなんてないのに、歩かなければいけない日々。

 

疲労と倦怠、劣等と虚無。

 

負の感情がこれでもかってくらい心を覆う。

 

それでもひたすら進みます。

 

歩みを止めてはいけない。

 

頑張ろう。。。

 

 

 

 

 

タイトル何にしようかな、、、、、、

f:id:Dkichi-blog:20190408203114j:image

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!