RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第30話 熱い話

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

「全力」 は大切です。

時にその言葉は

「最後まで諦めない」と類似してしまうほどに。

 

スポーツを今まで散々やってきました。

 

サッカーとバレーボールは特に一生懸命やりました。

 

 

あ、僕は野球が1番好きです。

観るのが好きなんです。やるのは苦手。

特に球場でなまで観る野球は格別です。

その中でも売り子さんから買ったビールときたらそれはもう、、、、、

うまいってもんじゃないですよ。

友達と野球を観に行った時、ビールを買ったんです。

友達は買いませんでした。

 

高いから       だそうです。

 

んー。たしかに。コンビニで買えば300円のところ

700〜800円くらいする。

数字を見れば高いよ。

 

でもさ、彼女たちは全力じゃん。

あんなに細い体で自分よりも大きいであろうサーバーを背負って

球場の階段を上ったり下ったり。

汗かビールかわからないけど、額に流しながら暑い日も寒い日も一生懸命やってるよ。

しかも笑顔で。

知らないおじさんにでも、酔ったあんちゃんにでも

笑顔のまんま「〇〇いかがですか〜」って。

それを見ているとビール700円なんか高くもなんともないよ。

バイトだからね、って言われてしまえばそりゃそうなんだけど、

競争率の高くて難しいバイトだとおもうけどな~俺は。

 

笑顔で「もう一杯いかがですか、お兄さん 」と言われていまうと

買ってしまうカモな客です 笑

 

 

あれ。俺のスポーツの話をしようと思ったのに

脱線しすぎましたね 笑

 

もういっか 笑

 

スポーツの話はまた今度かな 笑

 

 

 

それでは、ごきげんよう!