RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第33話 運動していますか?

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

 

最近運動不足でして。

夜の散歩くらいしか、、、、、

 

 

学校が始まり、部活動も始まるので

これは解消されるでしょうか。

 

 

お腹にお肉が、、、、、、、

 

はぁ、、、、、、、、、

 

 

太らない体質の人っていますよね、、、、

いくら食べても太らない人、、、、、、

 

いますよね〜。

 

何なんでしょう。

 

 

 

 

 

本田望結ちゃん可愛いなぁ(関係ないだろ!!)

 

 

真凛ちゃんのほうが可愛いと思っていたのですが

あの姉妹は何なんでしょう、、、、、、、

 

 

 

 

運動の話はどこへ、、、、、、

まぁ、ええか、、、

f:id:Dkichi-blog:20190408225951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!