RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第34話 where is my glasses?

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

僕目が悪いんですよ。

 

普段メガネをかけているんです。

 

コンタクトつけないの?

とよく言われます。

 

つけたいんですけど、つけられないんですよ。

 

実際持ってはいるんですけど、

つけられないんです。

 

目に入れるのに抵抗があります。

 

“目”って人間の部位で唯一鍛えられないと思うんですよ。

 

 

 

怖いです 笑

 

 

 

怖くないですか?全国のコンタクトをつけている方々。。。。。

 

 

 

 

メガネ派です。

 

 

ずっとメガネではないです。

 

運転するときや、本を読んだりするときはメガネです。

 

 

いつもはかけていないので、物を見たり人をみるときに

目が細くなってしまいます。

 

そうすると表情が怖くなるんですよ、、、、、

 

そうすると怖いと言われるんですよ

 

 

「え、怒っているの?」

 

とよく聞かれます。

 

 

 

 

この質問とは一生付きっていくつもりです。笑

f:id:Dkichi-blog:20190409125335j:image

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!