RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第36話 エッチな話をします。

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

私ごとではありますが、、、、、

 

実は、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸元にものすごいエッチなホクロがあります。

 

 

 

いや何の報告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

草生やしすぎですね。笑

 

 

自分で言うのもキモいんですがなかなかエロいんですよ。

 

右乳首の左上(体の中心より)3cmぐらいのところにあるのです。

 

大きさも絶妙で、大きすぎず、小さすぎず、

ちょうどいいんです 笑

 

 

 

 

僕が女性でしたら、1発で男性を悩殺できそうなホクロ

 

 

 

 

ただの偏見かwwww

 

 

 

くだらん報告でした、、笑

f:id:Dkichi-blog:20190409125246j:image

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!