RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第37話 マイ ヘアイズ バッド

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

髪が伸びてきました。

 

切ろうと思って1ヶ月くらい経ちますが、

予定がなかなか合わず、切れずにいます。

 

 

ロン毛です。(嘘です。)

 

髪の毛の持つ影響力ってすごいと思うんですよ。

 

髪の長い人と短い人では印象が違いますし、

どうしても短い人は明るい性格に見えて

長い人は暗く見えたり、、、、、

大雑把で、抽象的な話ではあるのですが

何となーく伝わって欲しいです。

 

自分のちょうどいいとおもう髪の毛の長さの期間て短いですよね。

 

 

女性は

ショートにするか

ロングまで伸ばすのか

 

悩みますよね、、、、、、わかります

 

 

 

 

 

 

髪の毛1つで印象あるいはその人の性格

も変わってしまう。

 

 

髪の毛、、、、、、、おそるべし 笑

 

 

まじで切ろう、、、、、

f:id:Dkichi-blog:20190410231842j:image

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!