RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第38話 名探偵の話

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

楽しみなことがあります。

 

 

僕の好きなアニメ?映画?

 

 

名探偵コナン  です!!!

 

 

コナン大好きなんです!笑

 

いつから好きなのかわからないですが、この歳になっても

ずーっと見続けています。

リアルタイムで見るのは難しいので、Youtubeさんにお世話になったり、、、、

TSUTAYAさんにお邪魔したり、、、、、、笑

 

コナン好きな方ってどのくらいいるんですかね。

コナンって年齢層が結構高いと思います。

 

あくまで僕の意見(偏見)ですが

アンパンマンの映画を見に行く大人はかなりいます。

子供が見に行きたいというので連れて行ったりだとか、、、

でも大人2人(デートとか)でアンパンマンを見に行くことってあるのでしょうか、、、、

そもそも映画やっているのかもわかっていないです。

※アンパンマンファンのみなさんごめんなさい。

 

コナンの映画は毎年やっているのですが、

結構大人の方が多いんですよ。

毎回映画館まで足を運ぶ時思います。

「カップルも結構いるなぁ」

「あ。でも子供もいるわ」  的なことを。

 

 

コナンの何が好きなんでしょうかね。

 

推理物というか刑事物が好きなんだと思います。

 

科捜研の女  とかめっちゃ見ますもん。

 

 

それだ、答え出たわ 笑笑

 

 

 

 

ちなみにコナンのキャラクターで誰が好きか聞かれたら即答できます。

 

 

灰原 哀ちゃんです。

f:id:Dkichi-blog:20190409123317j:image

 

可愛い、、、、、

 

なんかロリコンみたいになっていますが、

 

かなり歳いっていますからね!!!!!!!!

 

見た目が小学1年生なだけだよ!!!(それがアウトや!)

 

 

 

 

今年も哀ちゃんを見に行きます!(コナンをみてやれ、、、、)

 

 

 

名探偵コナン

「紺青の拳(こんじょうのフィスト)」

 

4月12日(金)から上映です!!!!

 

ぜひ劇場へ!!!!!!

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!