RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第17話 外国人がカッコよく見えるはなぜ

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

どこにいても最近は外国人の方を見かけます。

特にコンビニエンスストアで見ない日はない 

と言えるくらい多いです。

アジア系の人が多いという印象です。

 

僕のアルバイト先にもネパール人とフィリピン人の方がいて、一緒に働いています。

 

彼ら、ものすっっっごく日本語がうまいんですよ。

どこでそんなに習ったのか聞きたいくらいうまいんです。

この前は遅れてくる人の愚痴を僕に言ってきたんです 笑

思わず笑ってしまいました 笑

 

カッコいいというのは少し抽象的な言い回しな気がしますが、

一般的な カッコいいで捉えてください。

 

ヨーロッパ、アメリカ系の人ですかね。

1番は彫りが深いからなのでしょうか。

鼻も高いこともその理由の1つだと思います。

 

ハゲていても、太っていても、背が低くても

彼らのカッコ良さは変わらないですよね、、、、、

 

僕の思う1番の理由は 

 

彼らは共通して  “自分に自信を持っている” と思います。

 

俺はこんな奴だぜ!!!

 

と堂々と言える人ばかりです。

 

 

自信が1番のカッコ良さであり美容ですね。

f:id:Dkichi-blog:20190402033243j:plain

 

 

 

それでは、ごきげんよう!