RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第39話 桃色の乙女

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

 

大学の生協で昼食を買ったんです。

 

パスタサラダとおにぎり

 

(OLの昼飯やないか!!!!!)

 

はい、偏見ですね 笑

 

 

夕方ごろお腹も空くだろうと思い

グミを買いました。

f:id:Dkichi-blog:20190410162450j:image

 

みなさんご存知でしょうか。

 

忍者めし です。

 

小学生の頃友達に1粒もらって食べたことはあったのですが

そんな幼き日のことは覚えておらず、、、、、、、

 

実質初見です。

 

 

 

 

もぐもぐタイム。

 

 

 

 

意外と硬いんだな

 

 

 

表面は梅のような酸味

 

 

でも中身は桃の香りでいっぱい

 

 

絶妙な味わい

 

 

 

歯ごたえがたまらない

 

 

 

 

 

うまい、、、、、、、、、

 

 

 

こんな感じでした 笑

 

みなさんもお近くのコンビニやスーパーに行ってみてください。

 

 

桃色の乙女がお待ちしてますよ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!