RewriteEngine on RewriteBase / RewriteCond %{HTTP_HOST} ^(dkichi-blog.hatenablog.com)(:80)? [NC] RewriteRule ^(.*) http://wwwdkichi.com/$1 [R=301,L]

Dkichiのだいあり~

大学生の思うこと、出来事、日常などを書いていきますよ〜

第57話 キングダム

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

 

Dkichiです。

 

昨晩、映画キングダムを見てきました!

 

キングダムファンとしては、やっとか!

って感じです。

 

アニメや漫画を実写化すると

霞んだり、アニメ漫画は超えられない

とよく聞きますが、それもそのはずですよね。

 

キングダムは現在54巻まで出ているのですが、映画は最初の数巻だけ映像になっていました。

 

もっともっと面白くなっていくのに!

と心の中で叫びました 笑

 

 

コミック ヤングジャンプ 映画

 

キングダムを見てください。

 

熱く、泣ける物語です。

 

 

読んで、見て、後悔しない作品です。

 

 

 

 

 

それでは、ごきげんよう!